わたしのゴーヤーの生育感想シート

「@shinjuku-ecocenter.jp」からのメールが届くよう、設定をお願いいたします。

自動配信メールが届かない場合は、環境学習情報センターみどりのカーテン係( midori_curtain@shinjuku-ecocenter.jp )までご連絡ください。

みどりのカーテンプロジェクトの最新情報はこちら

お名前
郵便番号
ご住所
メールアドレス
わたしは
参加した説明会は
植えた日
今年育てた株数
植えた場所
涼しさを感じましたか?
みどりのカーテンは窓を被えましたか?
クーラーの設定温度はいつも何度にしていましたか?
ゴーヤーの育ち具合はどうでしたか?
育て方や育成過程で不安に思ったことや困ったこと、また工夫したことはありますか?
環境に対する意識は変わりましたか?それはどんなことですか?
みどりのカーテンを、これからも続けたいと思いますか?それはなぜですか?

理由:

来年、「みどりのカーテン」を育ててみようと思っている人へのアドバイスを一言!

**ここからは回答いただける方のみ
回答ください**

今年と昨年の電気と水道の使用量を教えてください。

電気

今年(2023年)7月 kWh/ 8月 kWh

昨年(2022年)7月 kWh/ 8月 kWh

水道※2カ月に一度 ご記入ください

今年(2023年) m3/  月  m3

昨年(2022年) m3/  月  m3

育成のために、自分で購入した資材はありますか?(複数回答可)

購入店

感想や気づいたことなど自由にお書きください。
カーテンの様子がわかる写真をぜひ添付してください♪(最大4枚)


※送信可能な画像形式:jpg、jpeg、png、gif、pdf(サイズ上限:1M以下)
個人情報保護規約
個人情報保護規約に同意します

プライバシーポリシーはこちら