ゴーヤーの育ち具合を教えてくださった方々からのお便りです。みなさんもぜひ教えてくださいね!

Tさんより

7月24日

暑中お見舞い申し上げます。
ベランダ良く実りました。
今日初めて 2本収穫?しました

2015みどりのカーテンレポート Tさん 7月24日2015みどりのカーテンレポート Tさん 7月24日
2015みどりのカーテンレポート Tさん 7月24日2015みどりのカーテンレポート Tさん 7月24日

Fさんより

8月16日

まだまだ暑い日が続いて、みどりのカーテンのお陰を受けています。
直近の状況をお知らせします。
今年は成長が早く、実が着いたのも早かったですが、既に葉も黄色くなってきており、9月までもたないかもと心配しています。エコギャラリーの"実がちらほら"というのとは逆の状況です。既に種用の実も確保しました。近況を表す写真を貼付します。中には、途中で遊んだものも交えています。今年は、給水装置にもチャレンジしました。詳細はまた後日報告させて頂きます。

2015みどりのカーテンレポート Fさん 7月15日
2015みどりのカーテンレポート Fさん 8月11日 その12015みどりのカーテンレポート Fさん 8月11日 その2
2015みどりのカーテンレポート Fさん 種用 その12015みどりのカーテンレポート Fさん 種用 その2

関連リンク

新宿「みどりのカーテン」プロジェクト一覧