※このイベントは終了しました。

中小事業者向け省エネセミナー(実践編)

待ったなしの、省エネ! 今こそエコなオフィスを作ろう!

電力消費量の削減が急務の課題となっています。オフィスの省エネ活動は各々の企業で行われていますが、一部の人たちの努力では今年の夏・冬は乗り切れません。
今回はオフィスの節電のポイントをご紹介します。省エネは電力供給不足への対応だけでなく、地球温暖化防止やコスト削減など多くの効果が期待できます。
ぜひ、多くの企業の方に聞いていいただきたいと思います。

【日時】
2012年11月22日(木) 18:00~20:30(受付開始17:30)

【会場】
フーハ東京(新宿区西新宿2-4-1 NSビル1階)

【内容】
省エネを実践することによって、会社の経費削減と地球温暖化防止の両方のメリットを享受できることを事業者に分かりやすく説明します。
また、フーハ東京の業務用ソリューションゾーンを見学し、実際に省エネルギーの効果を体験していただきます。

【講師】
常慶 隆一 氏(東京都地球温暖化防止活動推進センター技術専門員)

【定員】
30名(先着順)

【費用】
無料

【申込方法】
「11/22中小事業者向け省エネセミナー」「氏名・電話番号・メールアドレス」、事業者の方は「会社名・部署名・役職・所在地」を明記の上、Fax、はがき、またはメールにてお申し込みください。

新宿区立環境学習情報センター
新宿区西新宿2-11-4
FAX:03-3344-4434
E-mail:

【申込締切】
2012年11月20日 必着 ※締め切りを延長しました

【関連リンク】
チラシのダウンロードはこちら