※このイベントは終了しました。

あいにくのお天気のなか、30名近い方にご参加いただきました。前半は、みなさんのゴーヤーの写真を見ながら、エコライフ推進員の土橋さんにアドバイスをいただきました。後半は輪になっての質問コーナー。コバエが発生してしまった! アブラムシの対処法は? 追肥はいつごろ?量は? といった質問のほか、おススメのゴーヤージュース(乾燥パイナップルを入れるそう♪)の紹介など、和やかな雰囲気の楽しいサロンとなりました。また、サロンには参加できないけれど・・と写真を貼りに来てくださった方もいらっしゃいました。
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
【協力】2009新宿「みどりのカーテン」プロジェクトチーム

 
ゴーヤーの写真をお持ちいただきました 写真を前に、いろいろな質問がでました
 
なごやかな雰囲気の話し合い 最初の雌花をお持ちいただきました!